徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

1年の反省

2005-12-31 23:18:25 | 日記・趣味
今年の目標は、以下の10個でした。

> 1.個人的海外旅行を実現させる。(とりあえず休みを取る。)
→ 何とか実現しましたそして、今年も順調にマイルが貯まっているので、来年も可能性が出てきました。でも、W杯はちょっときついかも。

> 2.今年こそ引っ越す。そして自炊に目覚めてみる
→ 強制的に引っ越しを2度も経験しましたが、自炊をしている暇は、ほとんどありませんでしたね。ただし、道具は、たいてい揃ってきました。一応何回かやったので△としておきます。

> 3.体重をあと5キロ痩せる!でもって新しい格好いいスーツを買う。
→ 痩せるどころか2キロ贈で終わりました。来年こそは・・・。

> 4.3連単を取る!
→ 今年も夢半ばで散りました。

> 5.株を始める。
→ 始めたものの年末の惨敗具合は、さすがに凹んだ~。

> 6.テニスをもうちょっと頑張る。
→ 仕事が忙しすぎて・・・ただし、一応何回か勝てたので、来年は、もうちょっと頑張りたいです。

> 7.ちょっとほどほどに仕事頑張る。
→ 頑張りすぎです。ほどほどが一番ですね。

> 8.いよいよ彼女を作る!?
→ 全く進展なし・・・。ちなみに飲み屋のお姉ちゃんは、カウントに入れてませんから・・・

> 9.会社関係以外の友人を新たに作る。(できれば、栃木に)
→ 全く進展なし・・・

> 10.もうちょっとお金を頑張って貯める。
→ あまり変化なし。というか引っ越したことで、かなり散財しました。
 でも、だいぶものが揃ってきたので、来年は、出費が減るかな。

 実現できたのが、3.5個。ちょっとしょっぱい結果ですね。
 特に8,9あたりは・・・何とも・・・。

 周りの結婚ラッシュのおかげで、祝儀貧乏になったことも、貯金ができなかったことの一因ではありますが、来年も意外とありそうです。来年は人間ドックを控えているので、何としても痩せる必要があります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆無精。 | トップ | 新年の抱負? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事