徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

クラシコ、見逃した・・・

2014-10-27 23:52:57 | 海外サッカー
ベルナベウで行われたクラシコは、バルサが先制したもののレアルにまくられて1-3で完敗。

まぁ、ピリッとせんなぁ。
スアレスがいよいよ参戦はありがたいけど、DFラインが強豪相手だと完全にあおられてる気がする。
故障者も多いし、強豪と当たるとパリSGにも負けてるし、どうも今年は、あかん気がしてきた。

メッシが動かんからなぁ~。いろいろ意見はあるでしょうが、そこまでのスペシャルワンでは
なくなってきた印象があります。


あと心配なのは、ドルトムント。CLは3連勝やけど、リーグ4連敗は、あかんなぁ~。
ちょっと今季は、リーグ戦でのCL通過が厳しいかも。

CLは、前節完全に見逃したので・・・。
まぁ、今のところ心配なのはリバプールとユーベかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと帰省 | トップ | 夜が寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事