徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

やっぱり壁は厚い

2013-06-05 00:21:24 | テニス
全仏は、まぁ順当にナダルが錦織にストレート勝ち。

試合は、見所もあったし、クレーのナダルは鬼ですから、仕方ないかも。
追い込んでいてミスショットとかは、もったいなかったが、やはり切り返しがすごいから
なかなか大変なんでしょうな~。

何はともあれ、クレーでもベスト16に上がれるようになったんだし、今後に期待したいです。

ケガが少なければ、さらに上を目指せれるんだがなぁ・・・。

あとは、ナダルが優勝するかどうかに注目が集まるな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかよくわからんが、忙... | トップ | ハーフでもクタクタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事