徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

戦利品?

2009-12-05 00:19:11 | 買い物
 今回の旅行は、買い物する時間がほとんどなかったので(あってもひたすら飲んでたか遊んでたとも言う。)
 最後の仁川空港の免税品店で、なんとかここまできた円高チャンスを活かそうと思い、自分の分だけきっちり買ってきました

 出国審査して、早速空港案内図を手に入れたので、店を探しやすかったです。
 とはいえ、制限時間50分ぐらいだったので、かなり時間は少なかった

 サングラスは、いいのがあったら買おうと思ってたんですが、まさかOliver Peoplesがあるとは思わなかったので、つい衝動で、買いに走りました・・・
 ハワイで買えなかったので、あきらめてましたが、まさか年内に手に入るとは
 あこがれのティアドロップ~
 チタンフレームとプラスチックレンズで驚きの軽さです。
 ただ、家に帰って着けたら、ちょっと似合っていない気もする・・・

 これで、Oliver Peoplesのグラサン3本目


 残るは、ボッテガ。前にハワイに父親に買った小銭入れが欲しかったのですが、見事に売り切れ
 長財布は、安かったんですが、まだもったいないので、別の小銭入れにしてみました。
 このカーキ色は、今後は、定番色の仲間入りになるらしいです。
 しばらく使ってみて、色あせ具合がよければ、この色の長財布を狙ってみるかな。
 ただ、ボッテガも結構人気が出てきたので、またマニアでおしゃれなブランドを探したいところではあります


 最後に、念のためのゴディバビスケットを買って買い物終了。
 一応、制限時間ギリギリ間に合いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にひとっ走り | トップ | ガビーン!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした。 (やま)
2009-12-05 17:37:58
ゴディバ、いただきました。美味しかったです
返信する
どういたしまして (コボ)
2009-12-10 00:01:22
まぁ、一番無難だからね・・・
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事