徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

いい代わりが見つからん

2012-10-13 23:37:37 | ゴルフ
明日、急遽ハーフを回ることになったので、ちとフェアウェイウッドが欲しいなぁと思い
探してみましたが、なかなかええ値段するなぁ・・・。

今日のところは、思うようなのは見つからず。
まぁ、スイングスピードが、やっぱり遅いことが判明しましたので、シャフトはSRで十分だな。

仕方ないのでドライバーを矯正すべく、打ちっ放しへ行ってきました。
ただし結果は、ドライバー以外はまともに飛ぶようになった・・・

まぁ、ドライバーもなんか感覚は出来てきた気がするので、明日試そうかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばたんきゅ~ | トップ | ドネア強いなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事