徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

う~ん、強い!

2012-07-19 00:18:39 | 自転車
ツールドフランスは、今日で16日目。

ヴォクレールが終始、逃げを見せて、今大会2勝目。
山岳賞ジャージも獲得して、総合ではあかんけど、きっちり結果は残してますね。

マイヨジョーヌ争いは、エヴァンスが完全に脱落。
ヴィギンスは、ニバリのアタックにも動じることなく、すぐに追いついて
まぁ、お供のフルームも2位をキープで総合上位3人が、総合4位以下を
みんな引き離してゴール。

明日がかなりくせ者なコースですが、完全に表彰台が見えた気がする。
まぁ、ニバリは、今日仕掛けてタイム差が欲しかったところですが、完全に
ヴィギンスに押さえられたからな。

TTも残ってるし、かなり厳しい。

とはいえ、明日は山頂ゴールなので、おもしろい展開を期待します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぶらだったはず・・・ | トップ | 熱血指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事