徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ドイツ強い!

2010-07-04 00:49:14 | サッカーW杯
ドイツ×アルゼンチンは、終わってみれば、4-0でドイツ圧勝

クローゼ2発か~。リーグでの鬱憤を晴らしまくってるな。
落ち着いているし、確実に決めますね。
ロナウドの最多ゴール数を抜く可能性がかなり出てきました。

アルゼンチンは、いいところがなかったですね。
前線も個人技で突っかかっているだけだし、メッシの突破も不発だったし。
まぁ、終わってみれば、やっぱり戦術は必要だってことですかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来ました! | トップ | ツール開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーW杯」カテゴリの最新記事