徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

レアルも完敗

2013-04-25 23:02:05 | チャンピオンズリーグ
レアルもドルトムントに4-1と完敗。
レバンドフスキが4発とは、当たりすぎ。

こちらは、アウェーゴールを決めているだけ、可能性はなくはないですけど。
それにしてもドイツ勢の台頭がここまでとはなぁ~。
ゲーム内容もよかったし、走れるチームだけに大きな穴がなさそう。

ドルトムントも来年CLは堅そうだし、多少のメンバー入れ替えでも耐えれる
いいチームに仕上がってるなぁ。
とはいえ、ゲッツエが抜けたら、さすがに痛いと思うが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサ完敗 | トップ | 3代目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事