徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

思い出した!

2015-04-22 00:21:18 | 日記・趣味
そう言えば、先日S660が走ってるのを初めて見たんですが、結構いい感じですね~。


思わず欲しくなって調べたんですが、トランクがないので荷物が載らん・・・。
まぁ、ゴルフバックが乗らない車は、話にならんので厳しいなぁ~。
とはいえ、ゴルフバック乗せて走る車では決してない気がする。

久々に乗ってみたいと思う国産車です。
S1000は、さらにパワフルそうなので、さらにおもしろそう。
噂されるS660TYPERとともにいつ出てくるのか楽しみです。


ようやく書こうと思ってたことが思い出せたので、安心して寝れます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くこと忘れた | トップ | 4強決まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事