徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

機先を制される・・・

2012-04-30 21:21:08 | 日記・趣味
今日は、早起きしてさぁ自転車で出かけよう~と思って出発したら、
途中で自転車の鍵を忘れたことに気づき引き返し、家の中の捜索が
始まり、結局、なんとなく部屋を片付けてしまいました。

しかも鍵は見つからずじまい

とはいえ、何もしないといかんと思い、鍵の調達を兼ねて散歩へ。
途中、ウィンドウショッピングをしましたが、あまりお目当てのものがないので
買ってません。V:ROOMが売ってなかった
あと、iPodの修理をしようとヨドバシまで行ったら、受け付けてないと
言われたので次の連休に東京へ行ったついでに、修理してもらいます。

駅まで往復歩いたので、結構歩きました。10キロぐらいかな?

まぁ、完全に運動できたとは言い難いが何もしないよりはマシかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるおそば屋さん(観世... | トップ | しょぼオチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事