徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

微妙な対戦カード

2007-12-23 13:27:23 | チャンピオンズリーグ
ついに決勝1stラウンドの対戦が決まりましたね。

 アーセナル×ACミランは、いくらミランが不調とはいえ、厳しいなぁ。返す返すもスラビア・プラハに勝っていれば・・・。アーセナルの華麗なパスサッカーがミランのディフェンスを崩せるか?もちろん一番の注目カードですね。

 リバプール×インテルもなかなか面白そうな一戦。個人的には、リバプールに勝ってほしいですが、どうにも試合の出来にムラがあるので・・・でもトーナメント向きかも。

 バルサ×セルティックは、まぁ普通に考えれば、バルサだと思います。俊輔さんは、対戦相手を喜ぶより、スタメンで出れるかどうかがまず問題だと思いますが・・・。

 レアル×ローマは、レアル優位だとは思いますが、結構もつれそうな気がします。

 マンU、チェルシーは、順当に決まるでしょうね。

 あとは、セビージャ×フェネルバフチェ、シャルケ×ポルトとかUEFAでも見れそうな試合があるのはご愛嬌ですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(12/23) | トップ | いや~参った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事