徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

どこかへ行こう

2006-04-11 02:15:02 | 日記・趣味
 今年ももうそろそろ仕事が一段落するので、来月あたりにお休みをいただく予定です。
 
 昨年は、タイに出かけてきましたが、今年も相変わらず、英語すらしゃべれないくせに性懲りもなく海外で休暇を過ごす予定です。てなわけで、最近は、もっぱらエイビーロードとにらめっこしてます。南の島でのんびりしたいのですが、昨年同様、一人旅で、ちょっと虚しさが漂いそうなので・・・微妙

 今のところ、マカオがかなり有力です。でも、あまり遠くないからなぁ。もうちょっと遠出してみたい気もします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(4/9) | トップ | 社食に復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事