徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ちと気が早い?

2009-07-01 22:09:02 | 買い物
 非常に気に入っていた、ひろやでもらった団扇がそろそろボロボロなので、新しいの欲しいなぁと思って、ネットで物色して買ってみました。京うちわ阿以波という老舗のやつなので、正統派です。3枚組みだったのですが、まぁ、その辺はあまり気にしないで・・・。しっかりとした、木の柄であおぐとちょっといい匂いがします。

 個人的には、オレンジがいいかなぁ。(お前らしい・・・)

 扇子は、とりあえずしばらくはロエベで行こうかと思います。
 ただ、白檀の香りがないので、もうちょっと和風でいい感じのがあれば、買おうかと思います

 和装も手を出したいが、着付けがねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばマイケル | トップ | 冷戦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事