徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ビギナーズラック?

2005-05-16 23:42:38 | 
 初めて買った株が、本日、急上昇

 ストップ高で2割近くも上昇していて、かなり出来過ぎです。あまり材料がないと思っていただけに、ここで売ってしまいたいのですが、ちょっと欲張って、さらに上値の指し値にチャレンジ。
 果たして、売り抜けられることが出来るのか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(5/15) | トップ | やっと優勝! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっちゃあいや~ん (ダイユウサク)
2005-05-24 07:26:46
深追いは禁物ですよ。

ちなみにどこの証券会社利用してるの?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事