徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

変な時期に始めてしまった・・・

2005-04-19 23:55:14 | 
 ようやく重い腰を上げて、株を始めようと思ったら、中国ショック・・・。
 しばらくは安定しない展開が続きそうで、いきなりからつまずきました。

 おまけにライブドアも沈静化してしまい、関連銘柄は思ったほど値が動かず・・・売り時を逃したかも、とりあえずそんなに動かないのでしばらく様子見です。

 来月も投資して、徐々に頑張るか。それともしばらく大人しく様子を見るか?
 いやっ、やっぱり攻めですよ。景気が良くなると見て強気に行きましょう。乱高下しそうな銘柄を頑張って探しますか。

 う~ん、なんて言ったものの我ながら崩壊の序曲かも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の誘いは断れない・・・ | トップ | 計画が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事