徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

スーツで休日はつらい・・・

2005-06-26 18:47:07 | 日記・趣味
 今日は、伊豆出張のための移動日でしたが、こんな暑い日によりにもよってスーツで移動するなんて・・・。東京でお買い物した際も、みんな半袖でサンダルとかさわやかな格好しているのに一人、暑っくるしいスーツ。ちょっとネクタイ外して見たものの、やっぱり革靴は暑かった。バーゲンでは、Gパンと来月の結婚式に向けてピンクのネクタイを買いました。ホントは、派手めの白のドレスシャツが欲しかったのですが、高かったので見送り。Gパンの裾を合わせたので、再来週ぐらいには届くはず。

 東京~伊豆の間は、スーパービュー踊り子でまったりしてました。事前に丸ビルでちょっと贅沢をして千疋屋のマンゴープリンを購入して、カクテルを買って乗り込みました。さすがに値段だけのことはあって、メッチャうまかったです。マンゴープリンを片手にスプーンくわえて、外を眺めているとたまたま目があった人に指を差されて笑われました。

 スーパービュー踊り子は、席は広いし、窓も大きくて見晴らしもよくって、これで天気がよければバッチリだったのですが、あいにくの曇り空で、伊豆大島までは見れませんでした。


 あとは、晩飯でちょっと贅沢して何かいいもの食べたいです。伊勢エビを食べると元気になるらしいので、ここは是非食べておきたいところ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(6/26) | トップ | う~ん、デリシャス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事