徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

甘くないなぁ~

2010-03-29 23:14:46 | 競馬予想
ドバイワールドカップデーは、ブエナビスタの2着が最高でしたね~。

ワールドカップは、さすがに世界最高賞金のレースだけあって、簡単には勝たしてくれないですねぇ。
レッドディザイアは、前哨戦を勝った分、マークされる立場になったのでつらい展開になりました。
まぁ、日本に帰ってきて、また頑張って欲しいです。

ブエナビスタは、なかなか強い競馬で惜しかったです。
こちらも今年も頑張ってくれそうです。


一方で国内に目を移すと、春天のメンバーがすごくショボそうなのが気がかりではあるんですが。
中長距離の強力古馬が出現して欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだか・・・ | トップ | めしがおそい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事