徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

初フットサル・・・

2006-08-15 01:54:24 | 日記・趣味
 盆に入って、落ち着いて来た?訳でもないですが、友達に誘われたので、せっかくだからちょっと仕事を早く上がってフットサルをやってみました。

 連絡がうまくいっていないせいか何故か、予想外に人が集まったので4チームもできましたが、1時間後には、2面取って、2時間ぶっ通しでやってました。
 サッカーなんて、6年ぶりぐらいだったので、体が動くか心配でしたが、予想外に体が動いてくれました。チームのメンツに恵まれたのか、周りのメンバーがすばらしく上手だったので、こっちはちょこちょこ動いているとたまにボールくれて、バシバシ蹴り飛ばしてましたが、何と合計4点も決めて・・・生まれて初めてかも。何せサッカーをまともにやっていたのは、小学校の頃だけで、それもDFだったので、点なんて全く無縁でしたから・・・。ただ1度公式戦で、自殺点を取りましたが、敵と競り合って、ボールをゴール脇にけり出そうとしたら、見事にゴール右隅に突き刺さりました。当時は、相手のゴールと言うことになってましたが、間違いなく蹴った感触が残っているので私が、決めてしまったのかと・・・。

 最後の方は、足がつりかけたので、ちょっとついて行けませんでしたが、何とか動けたのは、日曜日にフィットネスクラブで、水中ウォーキングとちょっと泳いで、1時間ジムをこなした成果かな。明日は、さらに体がパンパンに張ってそうですが・・・

 でも、日曜日から全然痩せてない・・・ナゼ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、会社で | トップ | 予想通り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事