徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

海外で再戦?

2006-03-27 03:13:31 | 日記・趣味
 いや~ハーツクライは強かったですね。まあ、相手関係に恵まれたことは、確かですがJC並の賞金だし、ちょっと重い馬場で先行して勝つなんて。これで古馬の意地も見せたし、このまま行くとキングジョージでディープと再戦かな?

 ダート重賞でもユートピアが見事に勝ったし、今後に期待が持てますね。今回は、橋口厩舎大ブレイクと言ったところですか。
 逆に角居厩舎は、ちょっと残念な結果に終わりました。相手関係がちょっと悪かったですね。今後も積極的な挑戦を期待したいところです。
 ドバイワールドカップは、カネヒキリでも歯が立ちませんでしたが、勝った相手は中距離世界最強馬ですから、仕方がないですかね。勝ったエキストロキューショニストは、私のSEVEN STARSの登録馬ですので、今後も頑張って欲しいです。
 UAEダービーのフラムドパシオンも離された3着でしたが、ちょっと相手が悪かった気もします。勝ったディスクリートキャットは、ケンタッキーにでも行くのかな。結構面白いと思いますが。

 久々に海外競馬を見ようと思ったら、公式サイトが重くって、全然アクセスできなかったしやはり、こんな時はグリーンチャンネルが見たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | さよならマックイーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事