徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

あきれた強さ

2013-12-22 19:11:29 | 競馬予想
いや~、有馬記念は、オルフェーブルの見事な勝ちっぷりで締めくくりましたね。

4コーナーで、すでに勝負あった感じですが、まったく着いてこれる馬がおらず離れる一方。
8馬身差って、おまけにほぼ鞭も入れない、状態も完調手前だってのに

偉大なる母父メジロマックイーンと同じ戦績(1着12回 2着6回 3着1回 着外2回)で引退か~。

やっぱり追いすがるのは、ウィンバリアシオンだったか~。
ゴールドシップもあまり伸びず3着。

まぁ、馬券ははずれましたが、あの勝ちっぷりが見れたのでよしとします。
こんな強い馬、しばらく出ないような気がします。

種牡馬としてもぜひ活躍して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(12/21) | トップ | 復調してる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事