徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

順調に伸びてきた~

2012-08-25 16:20:24 | ゴルフ
今日も朝からラウンドしてきました~。

携帯忘れていったので、写真も何もありません

とりあえず、前半は初パーも取れたし、だんだん常識に掛かるスコアになってきました。
後半、大叩きホールを作ってしまい、スコアが崩れましたが、まぁ、タイの時よりスコア
上がったし、目標スコアまであと4に迫ったのでよしとします。

課題は、状況判断とドライバーとパターですね。
パー4のところで、必ずドライバーを握っていましたが、ドライバーじゃなくても
問題ないところで、ドライバー曲げてスコア崩したからな。その辺は改善が必要です。
ドライバーは、曲げてはいけないところで必ず曲がってた
フェアウェイウッドは、そこそこ飛んだので、なかなか使えそうです。
パターは、グリーンに乗ってから4パットとか、ひどかったです
今回のコースは、グリーンが広くっておまけに速いので苦労しましたが、
もうちょっとパットをマシにする必要がありそうです。

とはいえ、今回で4ラウンド目ですが、今のところ順調にスコアが伸びてきています。(前回は、変動なし)
来月もラウンドをこなして、何とか人並みのスコアになりたいところです。

もう少し目標は上げてみるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、明日から | トップ | 久々の再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事