今日も朝からラウンドしてきました~。
携帯忘れていったので、写真も何もありません。
とりあえず、前半は初パーも取れたし、だんだん常識に掛かるスコアになってきました。
後半、大叩きホールを作ってしまい、スコアが崩れましたが、まぁ、タイの時よりスコア
上がったし、目標スコアまであと4に迫ったのでよしとします。
課題は、状況判断とドライバーとパターですね。
パー4のところで、必ずドライバーを握っていましたが、ドライバーじゃなくても
問題ないところで、ドライバー曲げてスコア崩したからな。その辺は改善が必要です。
ドライバーは、曲げてはいけないところで必ず曲がってた。
フェアウェイウッドは、そこそこ飛んだので、なかなか使えそうです。
パターは、グリーンに乗ってから4パットとか、ひどかったです。
今回のコースは、グリーンが広くっておまけに速いので苦労しましたが、
もうちょっとパットをマシにする必要がありそうです。
とはいえ、今回で4ラウンド目ですが、今のところ順調にスコアが伸びてきています。(前回は、変動なし)
来月もラウンドをこなして、何とか人並みのスコアになりたいところです。
もう少し目標は上げてみるかな。
携帯忘れていったので、写真も何もありません。
とりあえず、前半は初パーも取れたし、だんだん常識に掛かるスコアになってきました。
後半、大叩きホールを作ってしまい、スコアが崩れましたが、まぁ、タイの時よりスコア
上がったし、目標スコアまであと4に迫ったのでよしとします。
課題は、状況判断とドライバーとパターですね。
パー4のところで、必ずドライバーを握っていましたが、ドライバーじゃなくても
問題ないところで、ドライバー曲げてスコア崩したからな。その辺は改善が必要です。
ドライバーは、曲げてはいけないところで必ず曲がってた。
フェアウェイウッドは、そこそこ飛んだので、なかなか使えそうです。
パターは、グリーンに乗ってから4パットとか、ひどかったです。
今回のコースは、グリーンが広くっておまけに速いので苦労しましたが、
もうちょっとパットをマシにする必要がありそうです。
とはいえ、今回で4ラウンド目ですが、今のところ順調にスコアが伸びてきています。(前回は、変動なし)
来月もラウンドをこなして、何とか人並みのスコアになりたいところです。
もう少し目標は上げてみるかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます