徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ジャスト千円

2011-07-31 23:08:12 | 日記・趣味
本日、デパ地下で買い物したら、お会計が税込みジャスト千円だった。

会計する前に、何の気なしにだいたい千円ぐらいだろうと思って、千円札出してたら、
見事に当たってました。

店員にも滅多にないですって言われました~。
無駄なところで、運を使っている気がする。

ちなみに1000円の中身。
牛乳・豆腐・納豆・卵って、こうしてみるとタンパク質だらけだな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家飲み三昧 | トップ | 超気持ちいいパーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事