徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

やっぱり王国は強い!

2010-06-21 06:23:03 | サッカーW杯
ブラジルは、コートジボワールに完勝しましたね~。

1点目は、流れの中からきれいに決めましたね~。
2点目は、怪しいですが、とはいえスムーズなゴールだった。

ルイスファビアーノがいよいよ切れだしましたね。
3点目は、カカーの切れ込みからのゴール。
いずれも流れの中から点が取れてるのは、さすがといったところか。

カカーも徐々によくなってきたかと思ったら、なんか訳の分からん退場処分・・・。
全くファウルはなかったようにしか見えんが・・・

先日も誤審があったけど、ちゃんと覆っているんだろうか?

それにしても南米勢は、ほぼ隙がないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや草刈場は、存在しない... | トップ | 圧勝!ポルトガル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーW杯」カテゴリの最新記事