徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

携帯のカメラ

2009-04-20 23:17:11 | 日記・趣味
 私の携帯ですが、どうも遠くを撮るとピントがぼやけます。

 一昨日の滝桜も携帯で撮ろうと思って、撮ってみたんですが、ぼやけて何がなんだかわからん状態になってしまい。コンデジと一眼レフで写真に収めてました。まわりで観光してた人は、結構きれいに携帯で撮っていたので・・・うちの携帯性能悪いのかも知れません
 カメラが一番きれいに取れるので問題ないけど、友達に写メ送るときには、携帯でもきれいに取れるといいんだが、まだ携帯買って半年ぐらいしか経ってない・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(4/19) | トップ | 人は見かけによらない・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機種なんだっけ? (ちゃこ)
2009-04-21 15:45:13
コボちゃんの携帯ってなんだっけ?
私も携帯カメラは文句アリなので常にデジカメを持って歩いてます。
ちなみに私の携帯カメラはCMOSなので暗所は超最悪です。
今の携帯カメラは薄型を追求する傾向があるので最新機種でもCCDは使われなくなってきました。こぼちゃんの携帯もこれが影響しているのでは?!
返信する
写真 (追記)
2009-04-21 15:52:59
デジカメで撮ったjpegをPC上でsize変更(携帯だから640×480とか)すれば携帯にも添付できるっすよ。画素は落ちるけど携帯で見るには十分どすえ
返信する
うちのは (コボ)
2009-04-21 22:19:13
まいどコメントどうもです~。

うちの携帯は、sh706iです。
やっぱり携帯は、あかんのね・・・
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事