徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

連休の目標?

2009-09-19 23:00:08 | 日記・趣味
 とりあえず、何の予定もない連休なんですが・・・。
 何もしないのも退屈なので、とりあえず1日2万歩歩くことを目標にしたいと思います。まぁ、3時間ぐらい歩けば、何とかなるはず・・・。

 今日は、軽く近所のといっても結構遠かったスポーツ量販店まで行ってみました。(ホントにすることねぇのかと突っ込まれそうだ。)
 で、格安のトレーニングパンツを購入。値札が5000円だったのにPOSを通すと2000円に。おやっと思いつつ、店員が何も言わないので、そのまま買ってしまいました。さっそく着用しましたが、特に性能に問題はないようです。

 まぁ、年内に大台を切るようにまたダイエット再開ですね。
 実に飯がうまい季節なんだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンズリーグ開幕! | トップ | 運動用品集め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事