徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ジロ終盤・・・

2015-05-28 23:18:43 | 自転車
ジロが開幕して、すでに3週目。
一応、見てたんですが触れてなかったので

どうも超級のえげつない坂がない今回は個人的には、ノリが悪い。
おまけにコンタドールの独壇場だし。やっぱりタイムトライアルで差が付いたなぁ・・・。

すでに2位と4分差あるし、あとは無難に走りきれば問題ないと思われる。
アールも悪くはないんだが、相手が悪すぎた。
せっかくチームもいい感じなんだが、平然とコンタドールがついてくるからなぁ。

1週目に脱臼したときはどうなるかと思ったけど、全く問題なかった模様。

一応、まだ山は今日入れてあと3日あるので、楽しみに見ます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全仏開幕! | トップ | 圧巻の2冠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事