徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

珍しいこと

2015-04-30 23:50:18 | 日記・趣味
先日、会社の飲み会で、後輩を3次会まで連れて行ったまでは、よかったんですが
私よりも先に後輩が撃沈。

まさかの私が、介抱役に回ることに

後輩をうちに連れて帰って、私は翌朝ゴルフだったんですが、私がゴルフに行く時間になっても
後輩はぐっすり就寝中だったので、やむなくキャンセルしました

いや~初めてじゃねぇかな。人の介抱したの。
人が寝てる状態で動かそうとするといかに辛いかがよく分かりました。
とはいえ、たぶん懲りませんけど・・・。

まぁ、ここまで書いて誤解する人もいないと思いますが、後輩は男で当然、お持ち帰りではないです・・・


翌朝、無事に後輩も帰って、本日元気に出社したので記念に書いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがの完勝 | トップ | 競馬予想(5/3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事