徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

初そうめん

2011-08-14 22:43:23 | 自炊
ここ数年、そうめんと言えば、セブンイレブンしか食べたこと無かったんですが・・・。

今日は、朝から軽く走って、その後自転車漕いだんですが、食欲がなくって、そうめんにしてみました。

で、せっかくだから自分で湯がいてみました~。
コンビニのとは、雲泥の差でした結構、腰あるのね~。


いや~、たまには自分でやってみるモンだ。

ちなみに晩飯の適当な炒め物は、ちと味が薄かった・・・。
ズッキーニを初めて炒めたが、結構、茄子共々やり甲斐のある食材ですね。
パプリカは、道の駅の産直で買ったんだが、かなりの食べ応え。おまけに150円は安いと思う。
あと、フライパンが小さすぎて、結構辛い。

調理器具では、フライパンの優先度が一番高そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく夏の予定が・・・ | トップ | プレミア開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊」カテゴリの最新記事