徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

逃した金杯は・・・

2006-01-06 03:35:06 | 日記・趣味
 ああっ、今日が競馬初めだってことをすっかり忘れてました。

 しかも、京都金杯は、ビックプラネットを押していたし、ニューベリーも前走勝っていたので、買うつもりでしたが万馬券そんなにつくとは。あぁ悲しいったらありゃしません。逃した魚は、大きいですがリベンジとか言って、いつも返り討ちにあうのが関の山ですので、今週末は様子を見ながらやるとします。
 中山は、やっていたら微妙でしたが、それにしてもアサカディフィート8歳って、よう頑張ってるな。

 それにしても1年の計を逃してしまうとは、先が思いやられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく自炊 | トップ | ああっ・・・大損 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事