徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

いよいよクライマックス。

2007-07-28 03:36:47 | 自転車
 ついに明日のタイムトライアルで、ツールも残すは1日。

 ビノクロフのドーピング失格、ラスムッセンの疑惑のリタイアなど、終盤は、寂しいニュースが続きましたが、コンタドールの走りの価値を損ねるものではありません。ツール初挑戦にして、初優勝なんてことが、かなり近づいています。問題は、明日のタイムトライアルをしのげるかに尽きますが、エヴァンスとの差は、わずか2分。山で強かったコンタドールに勝ってもらいたいと思いますが、明日は、スリリングな展開が楽しめそうです。

 すっきりと強い者が勝つ。そんなグランツールが早く戻ってきてくれるとうれしいのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画縮小? | トップ | やっぱり飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事