徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

使わないけど貯まってしまう

2007-02-05 02:27:22 | 日記・趣味
 お金ならいいんですが・・・もちろんそんな訳無いっす
 
 いつものことながらセブンイレブンのメシに付いてくるポイントシールがすぐに貯まります。あんなモノもらっても全く使う気がないのですが、貯める気がなくてもほとんどの晩飯をセブンイレブンで済ませている私としては、あっという間に貯まってしまいます。
 食器は、たいていコンランショップとかインテリアショップで探したり、引き出物とかが大半です。一人暮らしには、多すぎるぐらい食器があるので、これ以上使わないモノをもらっても・・・と言うわけで、今回も誰かにポイントを上げます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず販売停止前に・・・ | トップ | 豆まき忘れた・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれ~ (ちゃこ)
2007-02-06 14:04:01
ならば、なっちゃんにくださ~い♪
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事