徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

各国リーグ閉幕

2016-05-16 22:49:16 | 海外サッカー
プレミアは、アーセナルが最終節勝って、トッテナムが見事にニューカッスルに負けたため、アーセナルが2位で終了。
まぁ、今季のプレミアはレスターに尽きます。まぁ、ラニエリ監督の采配が冴えてたな。見事でした。
他のチームのグダグダっぷりもすごかったけど来シーズンは、どんな感じになるんかな?
レスターは、CLもあるからさすがに上位キープは、難しいと思いますけど。

アーセナルは、最後の最後で2位が転がり込んだけど、今シーズンは一番優勝に近かったはずなのに・・・。
ジルーは、最後にハットトリックでしたが、サンチェスも怪我がちだしやっぱり前の補強はお願いしたいです。

リーガは、バルサがスアレスのハットトリックで見事に締め、優勝を自力で決めました。
なんか試合後は、観客が乱入してえらいことになってましたが

スアレスの40得点は凄まじいな。メッシ、ネイマールも20点以上だし恐ろしいトリデンテです。
まぁ、バルサも来季は普通に補強出来るはずなので、どんな布陣になるか見物です。
レアルもかなり入れ替えてくると思われますので、面白そうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに大物対決来るか? | トップ | 本格的山岳開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外サッカー」カテゴリの最新記事