愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

日本代表よりも

2006-08-09 19:51:31 | 雑感
トバゴ戦よりも、TBSでやっている「ごんぎつね」を見て、号泣している俺ガイル・・・orz

昔、ごんぎつねを見てその時も大泣きしたが、今回も号泣・・・(涙



演出、ストーリーともに傑作と言える出来だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごんぎつね (jota)
2006-08-10 10:44:49
涙腺がヤバイから見ないようにしてたら家人がチャネルを合わせてしまい、音声だけでも悲惨なことに(号泣)



昔話には救いの無いもの、哀れなものが数多くありますが、自分的には「キジも泣かずば」が最終兵器です。

私はあれだけは二度と見れません・・・
返信する
Unknown (愛煙家)
2006-08-20 01:04:43
ごんぎつねはやっぱりやばかったです・・・orz



「ごん・・・いつも栗をくれたのは・・・お前、だったのか・・・」



はうあ!!!

ダメです、思い出し泣きしそうです。



>昔話には救いの無いもの、哀れなものが数多くありますが、自分的には「キジも泣かずば」が最終兵器です。

>私はあれだけは二度と見れません・・・



この昔話も救いがないですね・・・(涙
返信する

コメントを投稿