愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

ヤクザだってそこまで出来んって

2005-09-17 21:45:09 | 国際情勢
アメリカのテレビで、「カトリーナは日本のやくざのせい」と発言したオモシロイ奴がいたらしい。

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言

だはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


誇大妄想もこの規模まで到達すると素晴らしい!!!!!!

確かに「バタフライシンドローム」を研究して、それをハリケーン発生やハリケーン消滅に繋げようとしている学術団体は多い。

でも、それでも中々成功しない。

つーか仮にそんなおぞましい兵器を、日本のヤクザごときの資金で買えるなら、中国は当然持ってるだろうし、北朝鮮だって無理してでも買って、年がら年中アメリカに向けてハリケーンを進発させてるだろう。


いやはや、アメリカというのは面白い国だ。


でも、もしアメリカ政府がそれを真に受けて、日本に対しヤクザ殲滅を指示してきたら面白いんだけなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿