愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

あんたらに政権握られるくらいなら

2005-08-27 18:30:29 | 国内情勢
ぼっとん便所に落っこちて、糞尿浴びる方がナンボかマシじゃい!!!

公明党:神崎代表「将来は単独政権作りたい」

いや、100年かかろうが200年かかろうが、そんなの作らないでください。

何が悲しくて創○学会なんていう狂信者・売国奴集団に日本を牛耳られなければならないのか・・・。

つーかたまに学会員でもないのに公明党に投票する奴がいるが、真性の馬鹿じゃなかろか?とすら思ってしまう。

とりあえず、今回の選挙で公明党の議席が激減することを祈ろう。100%有り得ないんだろうケド・・・(泣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公明党が政権を! (ボッケニャンドリ)
2005-08-28 08:45:50
 取り敢えずグレちゃうな。



 朝のTV番組には新聞各紙を紹介する番組が多い。是非その中にヒジリ教新聞の記事も紹介して欲しい。そういうカルト教と政教一致な党の正体が少しは伝わるんじゃないか、と。
返信する
Unknown (愛煙家)
2005-08-29 00:24:58
グレますかw

にしても、本当に彼らの単独政権が誕生したら、心ある人間はみな国外逃亡を計りかねない。



>朝のTV番組には新聞各紙を紹介する番組が多い。是非その中にヒジリ教新聞の記事も紹介して欲しい。そういうカルト教と政教一致な党の正体が少しは伝わるんじゃないか、と。



いいですねぇ。聖教新聞の怪しげな宗教色、普通の人であればその異常さにすぐ気が付くだろうし。



そーいえば、各局によって公明党の扱いが違うのをご存知ですか?

たとえば各党のマニフェスト発表や、演説、そういった諸々のニュースを取り扱う時間は各テレビ局の裁量に委ねられますが、公明党を報道しまくっているのはダントツ1位でTBS。2位に朝日。



やっぱりTBS、毎日は聖教新聞の為に輪転機回してたからつながりが深いのかなぁ。

何せ選挙CMでは自民、民主、国民新党、など、どれも終わりきってないうちに画面を切り替えたのに、「そうはいかんざき!」だけは全部しっかりと放送し、しかもそれを見たコメンテーターが「神崎さんは期待できますねえ」の発言。



痛いよTBS。

返信する
Unknown (ボッケニャンドリ)
2005-08-29 14:49:03
 公明党に対する各局の違いってのは分かりませんでしたねぇ。毎日新聞がヒジリ教新聞を印刷してるので文句を言わないってのは良く聞きますけどね。



 マスコミは全員関西人にしたらどうかな。少しは突っ込みが冴えるんじゃないか、と。
返信する
Unknown (愛煙家)
2005-08-31 00:46:03
昨日は公示の日で、各局とも各政党の抱負、演説を放送しましたが、やっぱりTBSは公明党に時間を多く割きましたね。朝日は共産党に結構割いてました。



>マスコミは全員関西人にしたらどうかな。少しは突っ込みが冴えるんじゃないか、と。



それはどうかとw突っ込みに突っ込みをする形になってしまい、事態の収拾がつかなくなるかも。
返信する

コメントを投稿