愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

最善だと思うなら

2005-08-29 23:24:22 | 国際情勢
もう黙っていてくれないか?

2005年の韓日関係と1965年の韓日関係

そうです。韓国は最善の努力をし、多額の金を日本から毟り取っていきました。
そして、彼らは日本が「徴用被害者、従軍慰安婦」など一括して払った金をも使い、近代化を目指したのです。

というわけで、それらの被害者が今更日本に金を要求するのはお門違いも良いところ。
近代化に使っちまった韓国政府に要求してくださいね。


まあそんなこと言ってもこれっぽっちも聞く耳持ってくれないから困るのだけれど。

かつて友人が多摩川で夕日を眺めながらポツリと言った

「朝鮮人の辞書には謝罪と賠償しかない」

いやもっともで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿