オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

再度挑戦、写真ブログの道へ・・・

2015年12月09日 13時33分00秒 | 旅行
昨日の写真ブログデビューは失敗に終わりました。   皆さんご迷惑かけました。
再度、挑戦!!!  まずは、お家の愛犬2頭のお披露目です。11才になりました。
  
次は、北海道のド田舎を移動する私の愛車です。下回りが錆びてます。98,000km走破したよ。



昨年の3月に車で旅行しました。苫小牧から大洗までフェリーです。白く写っているのは、いしかり
別な会社のフェリーです。


フェリーの舳先





いざ、バックで着岸


海上保安庁が監視してます。


ここは千葉県の求名(ぐみょう)と言うところです。なぜか息子が写ってますね。


帰りのフェリーは、深夜便サンフラワーしれとこ


フェリーに乗っていた時間は、約19時間×2  寝てばかりでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初の写真ブログ出来ました。 | トップ | ネットでプリカ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事