オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

石垣島、竹富島、西表島へ行ってきました。

2023年09月26日 10時32分44秒 | 美味しいもの

昨日ではなく、今朝2時頃家に着きました。

石垣空港を14:10出発し、那覇、羽田、

と乗り継ぎ、新千歳空港に21:50頃到着。

帰りは、あっという間でしたね。行きは、長く

感じたけど、7時30分新千歳出発の石垣には、

16時頃到着なので、行きは8時間以上

かかりましたよ。。

28年ぶりで、新婚旅行以来の妻と二人だけの

3泊4日旅行でした。石垣は3日間とも快晴で

日中33度、夜でも28℃くらい。

北海道の今年の8月と同じ感じかな。

ただ、日差しは強く、痛い感じで夜も

湿度が高く熱帯地方だなと思いました。

お土産は、自分に黒糖関係のお菓子や

蜜など。

バイク旅行より疲れました。

 



コメントを投稿