オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

2024年のスタートは、謎だらけ

2024年01月03日 15時02分57秒 | 北海道のド田舎を発信

 元旦の能登の地震・津波に続き、昨日は

旅客機事故、どうしてこうも不幸が続くか?

SNSで2024・2025年は災害が起こると「予言

していた人物がいる。」と紹介していた。

今日3日は今のところ何もないが、2024年

の幕明けは大混乱ですね。

私も、昨年は7年ぶりに全日空機で、二度

乗り継ぎ石垣島に行きましたが、恐ろしい

世の中ですね。設備の整っていない小空港なら

いざ知らず、羽田空港で新千歳からのドル箱

路線での事故、JALやANAの他、格安航空

がたくさん飛んでいます。

飛行機は、最も安全な乗り物神話が崩れますよ。

私は、1月9日からボイラー通常業務が始まります。

年末年始は、一日おきに午前中3時間だけ

ボイラーを焚きに行っています。

17日から高校の授業が始まります。

雪の少ない1月2月であることを祈っています。



コメントを投稿