オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

初の写真ブログ出来ました。

2015年12月08日 10時49分02秒 | 北海道のド田舎を発信

私の家の玄関から西に30m徒歩移動した景色がこれです。

アルプス(勝手に命名します。日本海アルプス)も雪景色です。

波消しブロック、またの名をテトラポット  ざこ寝してますね。

冬の日本海は大しけで、並みの高さが6mにもなります。今日は凪で、朝は漁船も出て漁をしてましたよ。

北海道でも有数の強風が吹きます。

十機の風車が発電して、北海道電力や関西電力に売電しています。

今日の私のお気に入りの1枚です。我が家のすぐ前に、この様な素晴らしい風景があったなんて以外でした。
また午後からも撮影に行ってきます。


コメントを投稿