オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

夏季・季節労務者は本日開始

2023年06月03日 06時48分41秒 | プール監視員

 北海道ラブ割旅行支援で1日に湯の川温泉に行ってきました。

東京に住んでいる娘が一年ぶりに帰省したので、家内と三人で、

宿泊し、夕・朝バイキングで、夜は紅ズワイガニもどきの食べ放題で

5片(皿)堪能してきました。イマジンホテルのバイキングはイマイチ

でした。一人9800円ではこんなものかな?

 今日(土)からいよいよ、昨年もこなしたプールの監視員の仕事始めです。

開業は20日以降になりそうです。昨年は23日にプール開きでした。

それまでの間は準備期間で、特にやることはあまりありません。図書館で

本を借りて読んでいました。昨年の相棒監視員は、札幌に就職したようなので、

今年はどんな感じの女性が来るかな。時給1250円に飛びついてくる様な人

結構いると思いますが、最後まで求人を出していましたから、中々決まらなかった

のでしょうか? 常に二人での勤務が9月15日まで続きます。

休館日の月曜日以外は一緒なので相性が合わなければ、結構苦痛かも。

 

 



コメントを投稿