暮らしを彩る香りの魅力

植物は美を愛でる心を引き出し、心を和ませてくれる。

ハーブの優しい香りで祝福~香るウエディング~

2024-09-28 | ブライダル

朝、夕は少し秋めいてきましたね!
秋の結婚式シーズンに入りました・・・

これから挙式をお考えの新郎新婦様、ゲストの方々にも記憶に残る香りのウエディングを・・・

今回は、香りの演出「バラの香りシャワー」を・・・




バラの香りが舞う・・・



「ハーブローズシャワー」




「ハーブローズシャワー」は、ガーデン、人前式、チャペル等々全ての挙式に対応できます・・・

挙式時にフラワーシャワーの代わりにバラの香りシャワーを楽しんで頂いた後は、お二人の記念にお持ち帰り頂いて、お部屋に飾って頂けます・・・。



この「ハーブローズシャワー」のエピソードもあります・・・
今から数年前のことですが、挙式時にこの香りシャワーをご使用になった方が、数ヶ月後、ホテルを通して、このシャワーの香りがたまらなく好き・・・
この香りのエッセンスを分けて頂けないでしょうか・・・と・・・
挙式は大阪でなさって、お住まいは確か静岡だったと思いますが、エッセンスをお送りしたこともありました・・・



SNSでは、素敵な香りはお伝えできないのが残念ですが、
ご興味お持ち頂きましたら
美ソフィア
「香るウエディング」ご参照頂けたら幸いです!


秋の咲洲の風景



イベント参加の為に、咲洲へ・・・
2024年9月26日撮影

ご訪問頂きありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024・秋 中之島バラ園の香... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿