lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

鶏肉とオリーブの煮込み(シルバースプーン)

2012-04-21 07:04:26 | Recipe book

ブラックオリーブって料理の食材として食べる事って
ほとんどなかったんだけど 美味しいって知ってた???
日本人だったら ピザとかチョロっと入っていて
口に入れると食べたか食べてないか分からないくらいしか食べた事ないよね??? 
だけど めちゃくちゃおいしいでやんの

TOPの写真は ブラックオリーブとチキンとトマトをただ煮ただけ
(奥にいももちが見えてるけど・・・
塩と砂糖とドライハーブを少し入れたけど 本当にただ煮ただけ(笑)
なのに こんなに複雑で統一感があっておいしい料理がお家で作れるだなんて
シルバースプーンっていうレシピ本 凄すぎ

ブラックオリーブはスーパーで売っている瓶詰めのやつを使ったし
トマト缶は97円のやつだし 鶏肉だって特売品だけど・・・(笑)
パスタでもパンでもご飯でも何にでも合うと思うー!!!
これも私のお肉料理のレパートリーに入れよう

そうそう カクテルのオリーブも飲んだ事ないんだけど美味しいのかな???
今度TRYしてみようかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いももち依存中 | トップ | ☆rinRenのシャンプーをお買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Recipe book」カテゴリの最新記事