lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

前期分のお弁当が終わったよ☆☆☆

2015-08-02 09:30:19 | お弁当ご飯

試験勉強の進まないこと(笑)
朝だって全然起きられないし もー なんて試験日が8月下旬???
熱さにバテて会場までたどり着けない気がする

☆6月17日☆
実家から送られてきた食材満載のお弁当(笑)
ゴボウの肉巻きなんてCUTしただけですけど

☆7月15日☆
サバを焼いてほぐしてみました
ニンジンは味濃いめきんぴらにしたので ご飯食べやすいと思うんだけど・・・
感想聞くの忘れちゃった( *´艸`)

☆7月22日☆
前期ラストのお弁当がこれでした~!!!
チキンの照り焼きって美味しそうに見える(笑)
この緑の野菜なんだっけ~ とりあえずごま油と塩で味を付けておきました

とりあえずご飯の上に何か乗っけるシリーズ楽しかったな
後期もこんな感じで行こう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日まであと少し☆☆☆ | トップ | 梅シロップ【ズボラ版】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の野菜 (ろん)
2015-08-02 10:17:17
緑の野菜、《ささげ》じゃないかい?
返信する
それだ!!! (ろんさんへ)
2015-08-07 19:59:01
うんうん。それだ( *´艸`)
まだ冷蔵庫に残りの野菜が入ってるけどね(笑)
明日にでも食べよう・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当ご飯」カテゴリの最新記事