lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

『Nintendo Land』

2017-09-26 10:34:49 | GAME

2012年に発売された『Nintendo Land
ちょこちょこプレイしてて 結局WiiUを売るまで持ってました!!!

ミニゲームでGETしたコインを使ってコインゲームをして
それによって手に入れたプライズ(オブジェ)をニンテンドーランドプラザに置いていくゲーム。
ゲームをやり込む事によって広場が豪華になっていくのが楽しかったな~

ミニゲームの中でもリンク、メトロイド、ピクミンはMさんとやりまくった(笑)
メトロイドに関してはミニゲームなんてレベルじゃなくて全然ハマる!!!
ピクミンはオリジナルシリーズをプレイしたことないけど これで興味を持ったくらい♪♪♪
いつかデビューしようと考えているよ( *´艸`)

サクッとプレイするゲームだけじゃなく
やり込めるようなゲームも入れてくれるところが任天堂らしいよね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マリオカート8』 | トップ | 【レシピ】中華ドレッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事