lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

かぎ針あみのムック107

2014-02-16 14:23:23 | お手芸

3月に金沢に行くことになったんだけど オススメのスポットとかある???
初めて行く場所だからるるぶを買ってこないと
一人旅の時間がかなりあるから しっかりチェックしておかないとね

今日はかぎ針あみのムック107について~
この号のブランケットモチーフは【モックケーブル模様のモチーフ】です

7号の針で編み上げるの大変だったな・・・
今まで6号だったっけ???(過去の記事に記載がない
端がちょっと雑になっちゃった

この号の編んでみたいものはー

【格子地模様のカーディガン】
ざっくりした感じがとってもかわいい
個人的には こんな感じに単純な模様も好きだったりします
もちろんハデハデも大好きだけどね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒針あみのムック本49 | トップ | 【レシピ】ゆず大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道は (ろん)
2014-02-16 23:05:19
金沢だったら、兼六園だよね。
返信する
やっぱり^^; (ろんさんへー)
2014-02-18 21:40:22
ウチのお母さんに聞いても 同じ事言ってた~
3月だから寒くないかちょっと心配だけど
今のところ行く予定☆☆☆
今日 みどりの窓口も行ってきたよん!!!
返信する

コメントを投稿

お手芸」カテゴリの最新記事