lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

☆rinRenのシャンプーをお買い上げ☆

2012-04-22 21:51:25 | バスグッズ

先日ストレス発散もかねて 最近お気に入りのお店(シンシアガーデン)のシャンプーや入浴剤を大量に買いました
Mさんが困惑するくらい買ってやりました(笑)
・・・記憶が正しければMさんに対して怒っていたと思う

それがTOPの写真でございますー

シャンプー&コンディショナーを何セット買ったの???って感じですが
本当に全部買ったワケじゃなくって おまけもチラッと入っております
お金を出して購入したものはこちらー

定価で購入したのは真ん中の奥にあるスミレ&ラベンダーのヘアケアセットのみ(笑)
両端のヘアケア(ユズジンジャーとコナツカメリア)・手前のバスオイル
・パックされている入浴剤(3種類)・中央の箱の洗顔は 女の子の大好きな半額セール
(バスオイルは半額ではないけど・・・^^;)

おまけでついてきた物はこちらー

1万円以上購入したので コナツカメリアの小さいサイズのシャンプー&コンディショナーがもらえました
あとは 日焼け止めのサンプルとlovepopoのテンションがめちゃくちゃ上がった・・・

バジルの種ー(笑)
毎年必ず購入している物の一つなので すんごく嬉しい

使ったらまたUPするねん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉とオリーブの煮込み(シ... | トップ | かぎ針あみのムック13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (これってぷぷぷ?)
2012-04-23 01:30:47
ママバターだっけ?なんか日焼け止めの~
妊婦さん専用?の?

シャンプー、チェックはしたんだよ!
お試しサイズのフェイスセットをプレゼントで頂いたことがあって
(お試しって書いてあったけど内容はフルケアだった)

シャンプーも小さいカタログみたいなので見て気になり~~

でもさ、クンクン確認できないじゃん!

わ~楽しみ

さすが妹よ!
いいしごとしますなぁ~
返信する
妊婦さん用なの??? (これってぷぷぷ?様へー)
2012-04-24 02:18:20
サンプルでもらったから詳細はわからないんだけど・・・。
まぁ 使うときにチェックしてみる(笑)

ここのシャンプー気になるよねー!!!
今 サクラを使ってるんだけど良い感じなの☆☆☆
だから 大量に購入してみた^^
LUSHみたいにパワフルな香りではないけど
ほんのり香ります系ではないので 一安心(笑)
返信する

コメントを投稿

バスグッズ」カテゴリの最新記事