lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

生姜のシロップ漬け

2014-04-24 23:38:09 | お家ごはん


今年も手作りジンジャーエールを作ったよ☆☆☆
これから数日は生姜料理が続きます(笑)
今晩は豚肉のしょうが焼きだった~
定番だね( ´艸`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日のお弁当 | トップ | かぎ針あみのムック113 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FBの友)
2014-04-28 12:42:33
ジンジャーエールどうやって作るの?
何度かクックパッド見て作ったが、不味くはないけど、とびきり美味しくない。
もし、良ければ、レシピ教えてU+2B50U+FE0F
返信する
遅くなったー^^; (FBの友さんへー)
2014-05-02 19:09:28
一応 参考にした元のサイトがこれ~
ペットボトルに入っている甘いヤツじゃなくて
オサレなカフェとかで飲める 大人のジンジャエールだけど シロップ多めにすると かなり飲みやすいよ~
http://ameblo.jp/mirujets/entry-11325280452.html
返信する
作ったよ。 (FBの友)
2014-05-11 22:04:54
ジンジャーエール旦那にも味見してもらったら、美味いとは、言っては、くれなかった。
無言で飲むから、感想を聞くと、こんなもんやろうと返ってきただけ。私は、前回のより良い出来で気に入ってます。ありがとう。
返信する
あれま!!! (FBの友さまへー)
2014-05-26 11:06:58
コメント 気がつかなかった・・・><
なんかスルーしてたよ^^; ごめんね!!!
ジンジャエール 気に入ってもらってよかった☆☆☆
旦那さんも気に入ってくれるレシピが見つかるといいね~。
私も色々試してみようかな( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

お家ごはん」カテゴリの最新記事