lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

とりあえず買ってみた・・・

2016-07-02 10:37:32 | GAME

任天堂のHPで見つけてからずっと気になってた☆ショベルナイト
せっかくだからamiiboセットを買ったんだけど 我が家の3DSは旧式・・・
つまりamiiboを読み込めないのだよ(笑)
8月にはNew3DSが届く予定だから 届いてから遊ぼうかな( *´艸`)
(どうせそれまで試験勉強あるし・・・

ちなみに 我が家にある唯一のショベルはスプーンだった
記念に一緒に写真撮ってみたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ歯医者に通ってますけど... | トップ | 『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事