lovepopo放送局

バスグッズ・お料理(日々の食事含む)・手芸・GAME……。
好きな事を"ただ"自慢するだけのブログ(笑)

スマホのカメラがボケる

2017-07-11 09:56:52 | お弁当ご飯

メガネを拭くヤツで拭いてもクリアにならない・・・
私のスマホ寿命かな。ドコモショップに行くのめんどくさいな(笑)

9月21日
作ったのが昔過ぎて(笑)
妖怪ウォッチのキャラが見えてる・・・
私 たらこと梅干しをご飯の上に乗せてる^^;

6月14日
久しぶりに作ったお弁当☆☆☆
ズッキーニを並べてみました(笑)
バター醤油で味付けしてるんだけど 結構ご飯に合うのね!!!

6月21日
スマホのカメラがぼけちゃって・・・
ショップチャンネルで買ったタケノコで竹の子ご飯を作った日。
これ美味しくて好き☆☆☆ 写真ボケてるけど(笑)

そういえば この一年で妊娠して出産しました。
お弁当作りが限りなくめんどくさくなってます^^
週1回だけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度高すぎて溺れそう | トップ | 【レシピ】茹で野菜の作り置き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当ご飯」カテゴリの最新記事